シソンヌ/ユニバーサルホームCM

#シソンヌ#ユニバーサルホーム

シソンヌ・長谷川、相方にプロポーズ!?じろうは初ヒロイン役で、女優顔負けの“幸せの瞬間”披露!ユニバーサルホーム新CMは、2021年4月29日より新テレビCM「不意打ち」篇 放映開始!Webムービー「聞けば聞くほど好きになっちゃう」篇も公開!

本CMでは、シソンヌ・じろうが女性に扮する定番のコント風演技を披露。結婚も間近かと思われるカップル、忍(長谷川)と恵美子(じろう)のやりとりをコミカルに描く。

バスタオルを首から下げた風呂上がりの恵美子がリビングへ入ると、忍は慌ててパソコンを閉じる恵美子は「なに隠したの?」と詰め寄り、部屋は不穏な雰囲気に…。忍が「夏はひんやり、冬は床暖の注文住宅が理想だったよね?」と唐突に恵美子が考える理想の家について話をし始める。すると、あっけにとられている恵美子に構わず、膝をつき、婚約指輪の様にパソコンを開ける忍。その画面には「夏涼しく、冬暖<快適な床>」とユニバーサルホームのサイト画面が映されており、「結婚してください。」とストレートにプロポーズする。驚きつつも「ずるい…」と照れる恵美子。さて、2人の運命の行く末やいかに?

CMと同時に、シソンヌの魅力溢れるWebムービーを公開。「聞けば聞くほど好きになっちゃう」篇は、マイホームを探しにきたじろう扮する女性を、長谷川演じるユニバーサルホームの営業スタッフが案内する。1階全面床暖房の暖かさに「癖になっちゃう」、さらには「猫になっちゃう」などアドリブ満載の演技を見せてくれた。

また、メイキング映像とインタビューも同時収録。

INTERVIEW