Kaito、中村獅童/LINEマンガ『ザ・ボクサー』CM

#Kaito#LINEマンガ#中村獅童

Kaito、鍛え上げられた肉体でザ・ボクサーの「結城」に!中村獅童は伝説のトレーナー「K」

中村獅童・Kaitoが熱きボクシングの世界を完全再現!中村獅童は伝説のトレーナー「K」を、Kaitoは怪物的な才能を持つボクサー「結城」を世界観たっぷりに演じる。中村の迫力ある演技や、Kaitoの初のボクサー姿に釘付け!LINEマンガ『ザ・ボクサー』新TVCMが2021年4月29日より放送開始。

『ザ・ボクサー』は、路地裏で集団で暴行を受けていた少年「結城」が、数々の世界チャンピオンを育ててきた伝説のトレーナー「K」の最後の弟子として見初められて、ボクシングの世界で様々なバトルを広げるバトル・アクション物語。

天才を超える“怪物”的な才能を持つ結城が真の才能を磨き上げていく中で、彼に挑んでいく挑戦者たちのストーリーも魅力の作品。本作品は2020年4月にLINEマンガで連載を開始し、特に10代〜20代の男性からの熱い支持を集めている。

今回のCMでは、中村獅童は伝説のトレーナー「K」を、Kaitoは怪物的な才能を持つボクサー「結城」を世界観たっぷりに演じている。中村の凄みのある演技や、Kaitoの鍛え上げられた肉体は必見。さらにそれぞれの動画の最後には、本編の撮影が終わってザ・ボクサーを読む2人のカットが収録されている。作品に熱中する中村とKaitoのナチュラルな表情も必見。

また、インタビューも同時収録。