映画『21ブリッジ』特別映像

#21ブリッジ#チャドウィック・ボーズマン#ブラックパンサー

チャドウィック・ボーズマンへ賞賛の声!勇姿が刻まれたwebスポット

「真のヒーローとは彼のことか」「間違いなく最高の演技」<ありがとうチャドウィック・ボーズマン>編 webスポット解禁!!チャドウィック・ボーズマン最後の劇場公開主演&プロデュース作品『21ブリッジ』が、2021年4月9日より全国公開中!

8人の警官を殺した強盗犯を追跡するため、アンドレ刑事はNYマンハッタン島に架かる21の橋を全て封鎖する。だが、追跡を進めるうち、表向きの事件とはまったく別の陰謀があることを悟る。果たしてその真実とは――!?このシンプルにして大胆なアイデアを核に、たった一夜の出来事がスリリングかつダイナミックに展開するクライム・アクションが誕生!

この度、現在公開中の『21ブリッジ』より「ありがとうチャドウィック・ボーズマン特別動画」が解禁となった。

映像では、強盗事件の裏にある警察組織が隠す驚愕の秘密に立ち向かうチャドウィックが演じるアンドレ刑事の姿とともに、SNS上に溢れる本作へのコメントが映し出される。「真のヒーローとは彼のことか」「間違いなく最高の演技でした」とチャドウィックの勇姿への賞賛が溢れるなか、彼の映画人としての功績に敬意が示される。

映画史にその名を刻んだ偉大な俳優チャドウィック・ボーズマン。自ら主演&プロデュースを務めた最後の劇場主演作『21ブリッジ』は全国公開中!

INTERVIEW