ゆりやんトリィバァ、えなりかずき/Uber Eats CM

#UberEats#えなりかずき#ゆりやん

ゆりやん、えなりかずきのリードでラップも意気投合

Uber Eats 新CM「バス停篇」「ものまね篇」は2021年4月22日からオンエア開始!ゆりやんレトリィバァ、えなりかずき 新コンビ「ウーバーズ」を結成!?ゆりやんのものまねにえなり本人が演技指導!「今夜、私が頂くのは…」?

ゆりやん、えなりは、今回が初共演ながらも、最初から息ぴったりの様子でスタート。

特に「深夜のものまね篇」では、ゆりやんの「えなりかずきです」に対して演技指導を入れるえなり。本家「えなりかずきです」に対し思わず「似てますね」とコメント。これにはえなりも大爆笑した後、「いや本人」と冷静にツッコミを入れ現場の笑いを誘った。

ほとんどNGシーンがなかった今回の撮影だが、ゆりやんとえなりによる「えなりかずきです」の応酬に対して笑いをこらえきれないシーンも。

また、最後の2ショットシーンでも2人でラップを披露したり、撮影の合間にも2人で小ボケを披露し合うなど、終始息ぴったりの新コンビ「ウーバーズ」。現場でも笑いが絶えない雰囲気だった。

またインタビューも同時収録。

INTERVIEW