森七菜/ロッテ「チョコを味わうパイの実<深みショコラ>」CM

#パイの実#ロッテ#森七菜

森七菜、ふわふわ森のリスに!?大人っぽい表情のOLとギャップも

ロッテ『パイの実』新CMに森七菜初起用!「森のリス」姿での撮影に!“スマイル”全開で終始ハイテンション!うっとりとした大人っぽい表情を見せたOL姿の演技にもご注目。『チョコを味わうパイの実<深みショコラ>』新TV-CM「パイの実 ショコラひとり占め」篇 2021年4月20日より全国でオンエアスタート!

今回のCMには女優・歌手の森七菜を初起用。ロッテのTV-CM初出演となった森は「昔からもちろんずっと食べてきたお菓子だし、私の名前(森)と関連があるお菓子なので、出演できてとても嬉しかったです。」とインタビューで喜びを語った。

CMでは、森がOL姿で登場。仕事終わりに帰宅した森が、机の上にあるパイの実を見つけると、嬉しそうにパッケージを開けひとり占めします。パイの実を食べ進めると、サクサクの食感と口に広がるチョコレートの美味しさに、うっとりとした表情でソファーに倒れこんでしまう森。あまりの美味しさに、パイの実の森のリスに変身。『チョコを味わうパイの実<深みショコラ>』の商品コンセプト「ひとり占めしたくなるショコラなパイの実」を見事表現してくれた。

OL姿の演技で見せてくれたうっとりとした大人っぽい表情の森と、リスの着ぐるみを身にまとってハイテンションな姿の森にも注目したい。

インタビューも同時収録。

INTERVIEW