ゆりやんレトリィバァがブロンドヘアに!? 「got2b ボンディング・ブリーチ」新PRムービー

#ゴットゥービー#ゆりやん#ゆりやんレトリィバァ

どっちがお好き? クールなブロンドのゆりやんとコミカル全開のゆりやん

「自分でつくる! #デザインカラー」がコンセプトの初心者でもセルフでデザインカラーを楽しめる「got2b ボンディング・ブリーチ」より、2つの新WEBプロモーションムービーが公開された!

・ゆりやんがマーメイドに大変身! 映画『マーメイド・イン・パリ』特別映像

動画には「R-1 グランプリ 2021」の優勝と昨年のダイエットによる大幅減量で大注目中のピン芸人ゆりやんレトリィバァが出演。豊かな表情やキャラクター性で、ブランド名やブリーチの仕上がりを伝えている。

【ゆりやんゴールデンレトリィバァ篇】
黒髪のゆりやんレトリィバァがブロンドヘアに大変身! 普段とはギャップのあるクールな表情と動きで、“ブロンドヘアと新たな自分”を伝える内容となっている。

【これ なんて読むねん篇】
「got2b ボンディング・ブリーチ」でセルフブリーチを始めるゆりやんレトリィバァ。読み方が分からず「ゴット~」「ガット…」など色々な読み方を試すものの、どの読み方も腑に落ちない。「なんて読むねん! 」「店員さんも知らんやろ! 」と連続でツッコむなど、ゆりやんレトリィバァらしさ全開のコミカルな仕上がりとなっている。

「見た目が本当に金色に」と語るゆりやんレトリィバァの撮影秘話

都内のスタジオで行われた撮影では、現場を和ませながらも、いざ本番が始まると集中した表情に切り替え、アドリブも交えながらバリエーションに富んだ演技を披露。ゆりやんレトリィバァの芸人としての対応力やコミカルさ、一方でギャップのある表情や動きもできるような、確かな演技力を見せつけた。今回の撮影にあたり、実際にボンディング・ブリーチを体験したゆりやんレトリィバァは「ブリーチが終わった後、見た目が本当に金色というか白みたいな感じでビックリしました! あとは、触った時のイメージを勝手に想像した時に、バシッとかギシっとかになるんかなって思って、触ったら、柔らかくて感動しました!」と明かしている。

ヘアサロンで話題の「ボンディング・テクノロジー」を搭載した日本初のセルフブリーチ剤 。 ハイトーンなのになめらかな仕上がり。ダメージをおそれ、諦めていた憧れのスタイルへ。『got2b ボンディング・ブリーチ』は3月より発売中。

INTERVIEW