映画『マーメイド・イン・パリ』ゆりやん特別映像

#マーメイド・イン・パリ#ゆりやん#人魚

ゆりやんが幻想的なマーメイドに大変身!

『マーメイド・イン・パリ』の公開を記念して、主人公である人魚ルラの姿にゆりやんレトリィバァが大変身!煌びやかな尾ひれを持つ、美しい人魚となったゆりやんレトリィバァの特別メイキング映像が到着!『マーメイド・イン・パリ』は2021年2月11日公開。

パリを舞台に人魚のラブストーリーを描いた映画『マーメイド・イン・パリ』が、2021年2月11日より全国公開となりる。この度、芸人のゆりやんレトリィバァが本作に登場するヒロインをイメージした人魚姿に大変身した。

恋を知らぬまま、美しい歌声で男性を魅了し、その命を奪ってきた人魚ルラと、過去の失恋によって恋心を捨ててしまった心優しい男性ガスパール。傷を負ったルラがセーヌ川に流れ着いたことで、ふたりの男女が偶然にも出逢い、落ちないはずの恋に落ちるーおとぎ話のようなラブストーリー。

撮影にあたり「映画の素晴らしさをお伝えできるように頑張ります」と意気込みを語り、人魚に大変身したゆりやんレトリィバァ。きらめく人魚の衣装に身を包み、水中をイメージしたスタジオでの撮影を行った。劇中で印象的なアイテムとして登場するアヒルの人形や、エッフェル塔が宙に浮かぶ中、様々な表情で人魚を演じたゆりやんは、今回の撮影について「見ていただいた通り幻想的な世界で、常に息を飲んでいました。ルラになったつもりというか、楽しかったです。」と振り返る。自身の姿について「これが本来の姿なんです。なので、嬉しさと懐かしさがあります」とスタッフの笑いを誘う場面も。また、劇中でアヒルの人形を噛むルラを真似て小物のアヒルに噛み付く可愛らしい姿も収められている。

『マーメイド・イン・パリ』は2021年2月11日公開

INTERVIEW