wacci、足立佳奈、Kaito、永瀬莉子/味の素「クノールスープDELI」MV

#Kaito#wacci#キミとなら#永瀬莉子#足立佳奈

Kaito×永瀬莉子、新生活で遠距離恋愛になったカップルのリアルな日常を熱演!楽曲は足立佳奈&wacciのオリジナル応援ソング

今年最も注目のティーン世代 Kaitoと永瀬莉子が初共演!新生活を迎え、遠距離恋愛になるカップルを熱演。TikTok連動型MV『キミとなら』2021年3月27日公開!楽曲は、wacciと足立佳奈が初コラボのオリジナル応援ソング。

本MVでは、未曾有の事態によって例年以上に新生活に不安を抱える若者に対してエールを送るべく、Kaito演じる「タクミ」と永瀬莉子演じる「ユリ」が、遠距離カップルを熱演。ふたりのリアルな日常の中で、それぞれの夢に向かって頑張る姿を『キミとなら』の楽曲と「クノール®スープDELI」がほっこりあたためる。

今回、MV公開に先立って「タクミ」のTikTokアカウントを3月14日に開設し、MVで描かれる遠距離恋愛に至るまでのふたりの日常をリアルタイムで投稿してきた。TikTok動画は「プロローグ」として楽しめるだけでなく、MV公開後のふたりの関係も…そんなTikTokとMVでひとつのストーリーが完成する『TikTok連動型MV』は必見!

INTERVIEW