古川優香/AMOSTYLE GIRLS ZINEメイキング映像

#AMOSTYLE#古川優香#夢みるブラ

古川優香、カラーブラ初体験!トランポリンでの撮影では運動能力を発揮

前向きに、ムリせず、自分らしさを解放する女性を応援する公式ビジュアルブック“AMOSTYLE GIRLS ZINE”を2021年3月4日より配布開始!女子がまねしたい女子No.1“古川優香”が自身初となる下着カバーガールとして登場!表紙は大胆な“花ブラショット”を披露、新作ブラも紹介!

自身初となる、下着での撮影に緊張しながらも挑戦した古川。撮影現場では、下着のカラーに合わせたヘアメイクと衣装をまとう古川に、現場からは「可愛い~♡」といった声があがる笑顔が多い和やかな撮影となった。「撮影を通して下着としてだけではなく、ファッションっぽくおしゃれとして楽しめると思ったのでもっと可愛いブラを買いたいと思います」と初の下着撮影にコメント。

動きを見せるためにトランポリンを活用したシーンでは、古川持ち前の運動能力を発揮したジャンプを披露してくれた。撮影の中で着用したアモスタイルで大人気「夢みるブラ」の中で一番のおすすめはと聞くと、「全部かわいかったんですけど水色がすごい好きでした。」と語った古川。「普段着用しない色でも実際に着用する機会があるとすごく可愛いことが分かったので、読者にもいろんなものを着てみてほしい」と話した。

INTERVIEW