映画『地獄の花園』キャラ動画:川栄李奈&大島美幸編

#地獄の花園#大島美幸#川栄李奈

狂犬・川栄李奈と大怪獣・大島美幸も参戦!!

川栄李奈が演じるのは、営業部を牛耳る佐竹一派を束ねる佐竹紫織。森三中 大島美幸演じる神田悦子は、製造部を束ねる神田一派の長。圧巻のビジュアル解禁!!脚本:バカリズム×監督:関和亮×主演:永野芽郁『地獄の花園』は20201年5月全国ロードショー。

真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている…なんと拳(こぶし)で。そんな地獄のような花園のような世界を描いた本作。

日本中のOLが抗争を繰り広げる壮大なストーリーをオリジナル脚本で手掛けたのは、お笑い界の鬼才、向田邦子賞・ギャラクシー受賞のバカリズム。その世界観を唯一無二の映像美で表現するのは、Perfume、サカナクション、星野源のMVを手掛ける関和亮監督。普通のOLライフに憧れる主人公・直子には、今最も若い女性たちに支持を集める女優・永野芽郁。

この度、個性強めなキャストの特別映像が解禁!

川栄李奈が演じるのは、営業部を牛耳る佐竹一派を束ねる佐竹紫織。切れると手が付けられない事から通称 “狂犬 紫織”の異名で呼ばれる彼女は、会社の完全制覇に向け勢力伸ばしている。森三中 大島美幸演じる神田悦子は、安藤一派(菜々緒)、佐竹一派(川栄)を含む会社の三大勢力のうちの一つ、製造部を束ねる神田一派の長。タイマンは300戦無敗を誇る喧嘩の申し子で、通称“大怪獣 悦子”と恐れられている。

今回解禁された特別映像では、紫織が拳を握り「二度とピラティス行かせねぇぞ!」とガンを飛ばすまさに”狂犬”な姿からスタート。さらに刑期を終え、部下(舎弟)達に出迎えられる悦子の堂々とした姿や、社内の三大派閥が力を合わせ敵に立ち向かう姿などが切り取られつつも、最後には、ゴミの分別に厳しいOLらしいシュールな一面も覗かせている。

『地獄の花園』は20201年5月公開