中井貴一、天海祐希/キリン ホームタップCM

#ホームタップ#中井貴一#天海祐希

中井貴一が天海祐希にバッサリ却下されても説得する夫に、CMは初共演!

つくりたての生ビールのおいしさをご自宅へお届け。会員制 生ビールサービス。自宅で本格的な生ビールという新体験「キリン ホームタップ」新CM 『登場篇』、『最初の一杯篇』2021年2月22日より放映開始!中井貴一と天海祐希が夫婦役としてCM初共演!

本CMは、俳優の中井貴一と天海祐希が登場し、2人が演じる夫婦のホームタップとの出会いをコミカルに描いたCM。中井はホームタップが欲しくて、妻の説得に手を焼く夫を演じ、天海は「いらないと思う!」と夫の説得をバッサリと却下する妻を演じている。『最初の一杯篇』では、そんな妻が、初めての一杯を夫から注いでもらい、嬉しそうにホームタップを楽しむ微笑ましいシーンにも注目。

海を望む解放感あふれる自宅で、中井が自ら注ぐきめ細かい泡のビールはまさに特別な一杯。2人がビールを楽しむ様子は、夫婦で過ごす「特別なひととき」を演出するホームタップの世界観を表現している。これからの暖かい季節を思わせる爽やかなCMとなっている。

また、メイキング映像とインタビューも同時収録。

INTERVIEW