映画『秘密への招待状』インタビュー

#ジュリアン・ムーア#ミシェル・ウィリアムズ#秘密への招待状

ミシェルがついネタバレ!?ジュリアンが笑顔で「危なかった!」

ジュリアン・ムーア & ミシェル・ウィリアムズ、2ショット インタビュー映像解禁!本作に出演するにあたり、一人の母親として本作で描かれた家族への選択をどう思うかなど、本音で語った必見のインタビュー。『秘密への招待状』は2021年2月12日公開。

孤児の救済活動をするイザベルに舞い込んだ多額の寄付。
それは資産家のテレサが、愛する家族のために仕掛けた秘密の計画だった―。
ラストに明かされる驚きの真実に、心が震える感動のヒューマンドラマ。

2006年にアカデミー賞外国語映画賞にノミネートされた、デンマークが誇るスザンネ・ビア監督の『アフター・ウェディング』。この作品に惚れ込んだオスカー女優のジュリアン・ムーアと、彼女の夫で監督のバート・フレインドリッチが製作に乗り出し、豪華ハリウッドリメイクが実現!オリジナル版では男性二人が主人公だったが、ハリウッド版では女性二人に変更された。

ジュリアン・ムーアが演じるのは、億万長者の会社経営者テレサ。一方、社会の不平等と戦う理想主義者のイザベルには、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』などで、アカデミー賞に4度ノミネートされたミシェル・ウィリアムズ。ニューヨークで自分の夢をかなえ続けるテレサ、インドで子供たちの夢をかなえる手助けをするイザベル。住む世界も考え方も全く異なる二人が、生みの親と育ての親という立場になり、愛と葛藤に引き裂かれていく姿を、ハリウッドのトップに立つ俳優たちが繊細かつエモーショナルに演じきった。

この度、ジュリアン・ムーア&ミシェル・ウィリアムズ2ショットインタビューが解禁!

『秘密への招待状』は2021年2月12日公開