映画『ノンストップ』本編映像

#オム・ジョンファ#ノンストップ#ハイジャックアクション

このCA何者!?スパイ級の身のこなし炸裂

元一流スパイがCAに!?前代未聞の超絶機内アクション!本編映像初解禁!!前代未聞の地上1万メートルの超乱気流アクション!作戦開始!『ノンストップ』は2020年2月12日よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて公開!

2020年、韓国の劇場をいっそう熱くした『OK!MADAM』こと『ノンストップ』。韓国初の機内ハイジャックアクションとして、ボーイング777の機内を完全再現。美術監督は『スウィング・キッズ』にも参加、スケール感と懐かしさを同居させたセット作りに定評のあるパク・イルヒョン。アクション監督は『悪人伝』の緊張感溢れる攻防戦を生み出したチェ・ボンロク。

最精鋭の超一流スパイとして名を馳せながら、現在は平凡な主婦として暮らす主人公ミヨンにオム・ジョンファ。デビュー当時から変わらない美しさとストイックさ、そしてミヨンとも通ずる朗らかさと愛情深さで常に第一線を走り続けてきた彼女が本作では本格アクションに挑戦。ソウルアクションスクールでの猛特訓を経て、アロハシャツで、CAの制服で、ジャージ姿で相手を即刻制圧!前代未聞の機内アクションが誕生した!

この度、数ある本編の超絶アクションシーンから1対1の「タイマンシーン」を解禁。

行機がハイジャックされたと知り、かつての本能を目覚めさせたミヨン。エージェントに憧れる乗務員、ヒョンミン(ペ・ジョンナム)の協力を経て、CAの衣装に身をつつむ…。

アロハシャツのスパイダーウーマン・ミヨン本作を通じてアクションの魅力を知ったオム・ジョンファも 「シナリオを受け取った時からウキウキしていた。完璧なアクションをお見せしたいという欲が出て一生懸命練習したし、練習もとても楽しかった」と明かし、アクションに対する情熱と自信を明かした。

『ノンストップ』は2020年2月12日公開