ドラマ『フレイザー家の秘密』インタビュー

#ニコール・キッドマン#ヒュー・グラント#フレイザー家の秘密

貴重!ニコール・キッドマンとヒュー・グラントの2ショットインタビュー

初共演のニコール・キッドマン&ヒュー・グラント、貴重な2ショットインタビュー映像解禁!『フレイザー家の秘密』 (全6話) 2021年1月27日23時より独占日本初放送※1月23日(土)19時45分より第1話<先行>無料放送。

・[ムビコレおすすめ美肌アイテム]ハリウッド女優のツヤ肌を手に入れる!

「BS10スターチャンネル」では、『ビッグ・リトル・ライズ』のニコール・キッドマンとデヴィッド・E・ケリーが再タッグを組み、ニコール・キッドマン&ヒュー・グラント初共演の心理サスペンス『フレイザー家の秘密』(全6話)。

意外にもこれまで共演する機会のなかったニコール・キッドマン&ヒュー・グラントの唯一の接点は、『パディントン』の1作目にキッドマンが、2作目にグラントが出演した、という言わばすれ違いのようなもの。

この度初公開となったのは、ニコール・キッドマンとヒュー・グラントの2ショットで答えるインタビュー映像。

妻のグレイス役のニコールから出演の動機を聞かれたヒューは「(監督を務める)スサンネのデンマーク映画は天才的。君との共演も、スサンネの作品も、デヴィッド・E・ケリーも配役も魅力的だ。演技に苦労したから、いい出来であることを願うよ」と製作人たちを褒め称える。ニコールは本作の見どころについて「父親、夫、息子3人の関係性なの。脚本に描かれた人物の複雑な個性が、複雑に織り込まれているの。スサンネが力強く描いているわ」と解説を加えた。本作で製作総指揮も務めるニコールは「経験から言うと、スリラーの制作は本当に難しい。でも大好きなの。女性の主人公を取り巻くこれほど深刻で複雑な構成は、なかなかできないわ、顔のみのカットで表現し、ゴマかしが効かない。これはグレイスの心理的軌跡を描いている」と仕上がりに自信を見せた。

インタビューの収録前に、何でも自由に話していいと言われた2ショットインタビューだけに、「あなたとの共演はうれしかったわ」と語るニコールに向かって、「僕を起用した理由は、パディントンかな(笑)」と談笑する二人の姿も映し出されている、初共演にして新鮮なインタビュー映像となっている。

『フレイザー家の秘密』は2021年新春1月27日23時より、「BS10 スターチャンネル」 にて独占日本初放送

INTERVIEW