最高視聴率35.9%!全世代共感のハートフルドラマ

実力派俳優たちの競演
3姉妹の母で、何事にも一生懸命な母ソンジャを演じるのは、「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」など数々のドラマや映画で視聴者を魅了しているキム・ヘスク。三姉妹の長女ミソン演じるのは「クリミナル・マインド:KOREA」のユソン、次女は「イブのすべて」をはじめとする名作から近年は「純情に惚れる」「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」に出演している実力派キムソヨン。三女には新人女優キム・ハギョンが抜擢。

・『世界で一番可愛い私の娘』強くたくましい母の愛に涙! 現代を生きる娘たちとの絆に感動

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

・[ムビコレおすすめ美肌アイテム]女優のツヤ肌を手に入れる!

韓国で食堂を営み、3人の姉妹を育ててきたソンジャ(キム・ヘスク)のもとで、たくましく育った3人の姉妹。その中でも次女のミリ(キム・ソヨン)は、大企業HSグループのマーケティング部で部長として働くキャリアウーマンで、母ソンジャのことをいつも気にかけていた。家族のトラブルや仕事に、日々全力でまい進するミリだが、ある日、彼女のチームに新入社員テジュ(ホン・ジョンヒョン)が配属される。彼の物怖じしない発言に苛立つミリだが、次第に彼の誠実な姿に癒されて…。

INTERVIEW