映画『ノンストップ』予告編

#オム・ジョンファ#ノンストップ#ハイジャックアクション

超絶ハイジャックアクション!偶然にもエージェントが乗り合わせています!?

【韓国史上初】超絶ハイジャックアクション!搭乗準備、OK?『ノンストップ』。2020年、韓国の夏をいっそう熱くした超絶スペクタクルアクションが日本上陸!2020年2月12日よりシネマート新宿、シネマート心斎橋ほかにて公開!

舞台は北朝鮮のテロリストにハイジャックされたハワイ行きの旅客機。ボーイング 777を完全再現した機内では、サーバーやメンテナンスセクションなど、非公開の機内エリアも登場!

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

主演は歌手として常に第一線を走り、2020年秋結成・年齢差最大25才のユニット「REFUND SISTERS」では一向に衰えぬ美貌と歌唱力と存在感を見せつけたオム・ジョンファ。『ミス・ワイフ』以来の主演作となる本作では激しいアクションも見どころだが、「ずっとこんな作品を待ちわびていた」と語る。開店即完売を誇る揚げパン屋の女主人ミヨン。夫ソクファン、娘ナリと人生初の海外旅行に向かう旅客機でテロリストと対面、しかし一瞬にして相手を制圧!果たしてその正体は―?

そんなミヨンを溺愛する夫、パソコン修理工のソクファンを演じるのは『無頼漢 渇いた罪』、『僕のなかのあいつ』等、変幻自在のカメレオン俳優パク・ソンウン。ソクファンもまた、愛する妻にも見せていない別の顔を持つ男だった!エージェントに憧れる乗務員ヒョンミンを『SP国家情報局:Mr.ZOO』のペ・ジョンナム、北朝鮮からのテロリストをイ・チョルハ監督とは2度目のタッグとなるイ・サンユン、旅客機に乗り合わせた謎の美女を「クリミナルマインド:KOREA」のイ・ソンビンが演じる。『感染家族』のキム・ナムギルほか、他韓国映画界の新鋭から意外なベテランまで、豪華カメオ出演も見どころだ。

監督は『消された女』のイ・チョルハ、アクション監督は『MASTER マスター』のチェ・ボンロク。

この度予告編が解禁。

人生初の海外旅行に、今にも空に舞い上がりそうな一家。ミヨンと娘のナリはビジネスクラスにアップグレード、夫ソクファンはエコノミーで空の旅を満喫…するはずだった。北朝鮮のテロリストによって、旅客機がハイジャックされるまでは―。トイレから出たところで不審な男に掴みかかられそうになった時、ミヨンの隠されていた本能が目覚め、あらゆる備品や狭さを逆手に取ったアクションの数々が放たれる!「偶然にもエージェントが乗り合わせています」との意味深なセリフがあるが、果たして誰の事を指しているのだろうか?最後まで一瞬たりとも気の抜けない、超絶アクションエンターテイメントに期待が高まる予告編だ。
『ノンストップ』は2020年2月12日公開