映画『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』特別映像

#アレックス・ウィンター#キアヌ・リーブス#ビルとテッドの時空旅行

29年ぶりに登場!名キャラ・死神お気に入りの部屋を紹介!

おじさんコンビが史上最強のバンド組んで世界を救うハッピーコメディ!『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』。 死神が地獄からお出迎え!?ジョン・レノンからもらった自慢のコレクションまで!こだわりが詰まった自慢の部屋を紹介する特別映像解禁。

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

北米で今年夏に公開され大ヒットを記録した『ビルとテッドの時空旅行音楽で世界を救え!』が、日本では2020年12月18日より劇場公開。もちろん今作でも、前作『ビルとテッドの地獄旅行』で、多くのファンを虜にした「死神」役を演じたウィリアム・サドラーが出演。そしてその吹き替え版も前作に続き、声優の大塚明夫が演じる!

前作『ビルとテッドの地獄旅行』に登場し、一度見たら忘れないその強烈な見た目とは裏腹にどこか憎めない愛らしいキャラクターで多くのファンを虜にした死神。ビルとテッドのバンド「ワイルド・スタリオンズ」の元メンバーで初代ベーシストでもある彼は、新作『ビルとテッドの時空旅行音楽で世界を救え!』にも登場する。

今回解禁になったのは、死神が、地獄に存在する自分のお気に入りの部屋の様子を紹介する特別映像!

入口のドアから一瞬ひょっこりと顔を出したと思えば、「やあ、ようこそ」と明るく出迎えてくれる死神。そこは、地獄に存在する彼が暮らす部屋だ。

良く見ると、部屋の中には“ワイルド・スタリオンズ”が取り上げられた新聞記事のスクラップやロゴが入ったジャケット。さらにビルとテッドが表紙になった雑誌や、2人のパパラッチ写真まで大事そうに飾られている。憎まれ口をたたきながらも、ビルとテッドへの愛が隠し切れないキュートさがまた死神らしい。

新作『ビルとテッドの時空旅行音楽で世界を救え!』では、ビルとテッドと死神が久しぶりに再会する。果たして、再び死神のベースを聴くことは出来るのか!?公開前、公開後どちらに見ても楽しい特別映像になっている。

『ビルとテッドの時空旅行音楽で世界を救え!』は2020年12月18日公開

INTERVIEW