有村架純/東芝CM

#有村架純#東芝#雨ニモマケズ

有村架純の凛とした眼差しで「雨ニモマケズ」を朗読

明るい未来を願う凛とした眼差しと意思を感じさせる力強い声でキーメッセージ「世界を、止めるな。」に込められた想い。有村架純が「雨ニモマケズ」を朗読!東芝TV-CM「世界を、止めるな。」篇(30 秒 15 秒) 2020年12月19日から全国で放映開始!

株式会社東芝は、企業広告のイメージキャラクターを務める女優・有村架純が出演する新TV-CM「世界を、止めるな。」篇(30秒15秒)を、2020年12月19日より全国で順次放映開始。

今回の企業広告では「世界を、止めるな。」というテーマのもと、インフラサービスカンパニーとして、様々な社会課題に技術の力で立ち向かう当社の企業姿勢、社員の姿を、有村が朗読する宮沢賢治の詩「雨ニモマケズ」とともに表現した。一番の見どころは、明るい未来を願う有村の凛とした表情と、東芝の想いを、詩の朗読を通して描写する有村の豊かな表現力。撮影に当たって、「雨ニモマケズ」の朗読作品を自ら研究し、試行錯誤を重ねたという、有村の新たな一面が垣間見える新CMにご注目。

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

また、メイキング映像とインタビューも同時収録。

INTERVIEW