綾瀬はるか/からだ巡茶 モイスティアCM

#からだ巡茶#モイスティア#綾瀬はるか

綾瀬はるかの潤い美肌!!日本初の‟潤い”補給茶

からだ巡茶のTVCMに綾瀬はるかが初登場! 肌も心も‟潤い”補給、日本初のヒアルロン酸を配合した機能性表示食品のお茶「からだ巡茶 モイスティア」新TVCM!冬の乾燥に負けない、潤い美肌の綾瀬はるか、その秘訣とは?!2020年12月15日より全国放映開始。

コカ・コーラシステムは、日本で初めて、肌の潤いを守るヒアルロン酸を機能性関与成分として配合した機能性表示食品のお茶「からだ巡茶 モイスティア」の発売にあたり、国民的女優の綾瀬はるかが出演する新TVCM『冬の乾燥』篇(15秒)を2020年12月15日から全国放映。

「からだ巡茶モイスティア」は、東洋の健康思想に基づいた“からだの巡り”に着目した「からだ巡茶」ブランドならではのお茶。本製品に配合されているヒアルロン酸は、皮膚水分量を保持させる働きがあり、乾燥を緩和する機能が報告されているため、肌の乾燥が懸念される今年の冬におすすめの無糖茶。発売の翌日から全国放映される新TVCMには、「美肌だと思う芸能人」ランキングにも常に上位にランクインする艶やかな肌の持ち主、綾瀬はるかが出演している。

もともと冬は乾燥するシーズンなのに、さらにマスクの着用によって、より過酷な環境に置かれている今年の肌。「肌は、私より少し繊細だから。」がテーマの本TVCMでは、そんな乾燥する季節でも肌や心と向き合いながら、「からだ巡茶 モイスティア」で肌に潤いを取り入れて前向きに過ごすことを発信している。マスクを外した際に目を惹く、綾瀬の「潤い美肌」にも注目。

INTERVIEW