アニメ『Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-』予告編

#アイドル育成#ナナスタ#スリーセブンシスターズ

ナナシスが完全新作アニメ化「誰かの背中を押すために」

アイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム『Tokyo 7th シスターズ』が満を持して完全新作アニメ化!『Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-』劇場上映開始日が2021年2月26日に決定!上映日決定に伴い、予告編を公開!気になるストーリーや新キャラクターの詳細が明らかに!

“アイドル氷河期”に突入した2034年、プレイヤーが支配人となった劇場型スタジオ“ナナスタ”を舞台に新たなるアイドルを育成してゆくゲーム『Tokyo 7th シスターズ』。2014年のサービス開始以来、全50人のアイドルが活躍するシナリオがこれまでに500エピソード以上展開、DL登録者数300万人を超える多くのファンたちが現在進行形で熱狂、感涙しつつ、その過程を楽しんでいる。またボイスキャストたちが出演するLIVEはこれまでに10回開催され、幕張メッセ、日本武道館といった大会場でもSOLDOUTを記録している。

予告編では、主題歌の「Departures -あしたの歌-」にのせて、伝説の国民的アイドル「セブンスシスターズ」をはじめとする数々のアイドル、そしてファンとの思い出が詰まった『HAKKAKU』を救うために立ちあがる12人の少女たち(シスターズ)の姿が、表情豊かに描かれる。

「誰かの背中を押すために」、12人の少女たち(シスターズ)が出した答えとは———。

アニメ『Tokyo 7th シスターズ -僕らは青空になる-』は2021年2月26日公開。

INTERVIEW