日清ラ王CM

#北平妃璃愛#日清ラ王#高樹湊

噛み噛み姿が可愛い!あのラ王の兄妹が1年ぶりに帰ってきた!

「お客様〜!今日の鍋の〆は「ラ王」にしませんか〜?」「日清ラ王」新テレビCM「兄妹通販〆の鍋ラ王篇」を2020年11月18日から放映!

昨年放送した「日清ご褒美ラ王」のCMで“噛み噛み”なセリフを披露し、『“言えてなさ”がかわいい』『ツッコミどころ多すぎ…』と話題を呼んだ高樹湊と北平妃璃愛が、「日清ラ王」の新CMに兄妹役として再び登場。鍋がおいしいこれからの季節におすすめの“〆の鍋ラ王”の魅力を、通販番組風に全力でプレゼンする。

約一年ぶりの登場で成長した姿を見せしようと、今回は長いセリフにも挑戦。果たして、うまく言い切ることが出来たのか、とにかく一生懸命頑張る二人の姿が見どころ。また、昨年の愛らしい天使の格好とは打って変わって、通販番組に出てくるプレゼンターのような衣装を身にまとう、少し大人びた二人の姿にもぜひご注目。

通販番組に出てくるようなプレゼンター役ということで、スーツ姿で現場に入った二人。少し緊張していたせいか、リハーサルでは、セリフをうまく言えなかった高樹が思わず悔し涙をこぼしてしまい、スタッフに励まされる場面も。それでもめげず、一生懸命に撮影に臨む真剣な表情に、スタッフ一同、感銘を受けた。また撮影本番では、北平が「担々麺」のセリフにつまずいてしまう場面で、その愛らしさにスタッフも思わず笑みをこぼしていた。撮影が進むにつれて緊張がほぐれた二人は、いつも通りの明るい表情に戻り、最後には息ぴったりの演技を披露。撮影の合間に二人で遊んだり、終始和やかな雰囲気の中、撮影は終了した。撮影終了後には仲良くジュースで乾杯するなど、相変わらずの可愛さにスタッフも癒されっぱなしだった。