吉高由里子/J:COM CM

#CM#J:COM#吉高由里子

ご機嫌な吉高由里子が渾身のパンチ!

吉高由里子が体を張って渾身のパンチを披露!新イメージキャラクターのTVCMが初公開!新TVCM「J:COM モバイル『サンドバッグ』篇」2020年11月20日より放映。

株式会社ジュピターテレコムは、J:COMサービスのイメージキャラクターとして映画、ドラマなど幅広く活躍している女優・吉高由里子を新たに起用し、新TVCM「J:COMモバイル『サンドバッグ』篇」を、2020年11月20日より放映開始。

新CMでは、スマホ料金が安くなり浮いたお金で運動不足解消やストレス発散のためにサンドバッグを購入したご機嫌な女性を演じる吉高由里子が、「料金ずーっとキューッパ(980円)!」の決め台詞と共に渾身のストレートで料金プランをキュートかつパワフルにアピールし、新しいものに挑戦する前向きでワクワクする世界観を表現した。

今回のCMでは、自宅のリビングでサンドバッグを相手にボクシングを披露するシーンということで、リラックスした格好でスタジオ入りする吉高。J:COMサービスのイメージキャラクターとして初めてのCM撮影でしたが、動作や台詞を和気あいあいとスタッフに確認する様子が見られた。撮影前は、セットに用意された様々な健康器具に興味津々。本番が始まると、無邪気な笑顔でサンドバッグと格闘し、全身を使ったダイナミックなキックを繰り出し床に倒れ込むシーンも。カットの後、監督の指示を聞きすぐに対応する吉高に、監督も「素晴らしい!完璧に撮れました!」と大絶賛。撮影が終わると、常に動き続ける撮影だったこともあり、「(汗が)びっしゃびしゃなんだよねー」と照れながら笑顔で話す吉高にスタジオからは笑顔がこぼれた。

インタビューも同時収録。

INTERVIEW