武田修宏/マイニチケアガム 血圧が高めの方のミントガムCM

#マイニチケアガム#武田修宏#血圧が高め

表情崩さずに走る武田修宏は血圧が高め?マイニチケアガム 血圧が高めの方のミントガムCM

血圧が気になってきた方の“代表”元サッカー日本代表武田修宏が初出演!ロッテ マイニチケアガム 血圧が高めの方のミントガム新TV-CM「決意」篇2020年11月3日より全国でオンエア開始!

株式会社ロッテは、「マイニチケアガム 血圧が高めの方のミントガム」、新TV-CMとして「決意」篇を制作。2020年11月3日より全国でオンエアを開始。

今回、新CMキャラクターとして元サッカー選手の武田修宏を起用。血圧に関して気になる結果がとうとう出てしまい、心機一転、ランニングを始めるキャラクターとして登場する。健康診断での血圧に関する結果から、新たに運動することを決意するも早々に挫折する武田。その途中に立ち寄ったコンビニで、たまたま武田の目に止まった商品は…?という内容になっている。

「ちゃんと昨日は海辺で走って、コンディション整えてきました!」と気合十分で撮影現場に入った武田。その成果もあってか、当日はランニングするシーンを様々な角度やシチュエーションから30回以上も行ったが、全く息切れすることなく撮影を終えた。また一方、ランニングに挫折して歩きはじめるシーンでは、弱々しく、そして哀愁ある絶妙な表情を見せてくれた。そんな武田の演技に、ぜひ注目!

また、CMタイトル「決意」にちなみ…50代・武田修宏の3つの“決意”表明!など、インタビューも同時収録。

INTERVIEW