吉沢亮/ロッテガーナチョコレートCM+メイキング

#ちょうどいい亮とヒキョーな亮#ロッテガーナチョコレート#吉沢亮

美の共演・バーチャルな亮とリアルな亮

どっちも美形!!ちょうどいい亮とヒキョーな亮/ロッテガーナチョコレートCM+メイキング 吉沢亮出演

ロッテ ガーナブラック/ガーナローストミルク新TV-CM「ガーナブラック&ローストミルク」篇2020年11月2日より全国でオンエア開始!新WEB-CM「ちょうどいい亮と、ヒキョーな亮」篇2020年11月9日より配信開始!ちょうどいい亮とヒキョーな亮 二人の亮、あなたはどっち?

今回、CMキャラクターとして俳優・吉沢亮を起用。TV-CMは、“ちょうどいい”おいしさのガーナブラックと“ヒキョーな”おいしさのガーナローストミルクをおいしそうに味わう内容になっている。一方WEB-CMでは、“ちょうどいい”優しさと “ヒキョーな”ズルさを持っている吉沢亮として、一人二役に挑戦した。

WEB-CMでは、TV-CMとは違い、商品のコンセプトに沿ったキャラクターを一人二役で演じた。ブラックのジャケットを着こなした “ちょうどいい”役柄での撮影は、彼女へのちょうどいいフォロー等をスマートに演じていく吉沢。一方、黄色のパ ーカーを着た“ヒキョーな”役柄での撮影では、コミカルなシーンを個性的な表現を連発。その表情豊かな演技に、監 督をはじめスタッフ陣は笑いを堪えるのに必死。カメラが止まるたびに現場からは笑い声が湧き、拍手が起きていた。また「よっわっ!そんな(ゲーム)弱いことある?」、「39.5度です…いや、39.3度です」などアドリブも披露。監督から「OK!いただきました!(笑)」とストップがかかると、すかさず自身の演技をモニターでチェック。自身の演技に 時折、笑ってしまっていた。

そして、ビジネスでもプライベートでもコミュニケーション手段として浸透してきたビデオ通話をより楽しむために、「ガーナ特製 吉沢亮バーチャル背景」を作成。吉沢本人も、一足早く実際に自分との共演を体験した。

メイキング映像とインタビューも同時収録。