映画『劇場版仮面ライダーセイバー』特報

#仮面ライダー#仮面ライダーセイバー#仮面ライダーゼロワン

豪華2本立て!セイバーとゼロワンの運命はいかに!?

新型コロナウィルス感染拡大の影響により公開延期となっていた『劇場版 仮面ライダーゼロワン』(仮)が2020年12月18日に公開。加えて、先日からTVシリーズもスタートし放送の度に注目を集めている「仮面ライダーセイバー」も『劇場版 仮面ライダーセイバー』(仮)として豪華2本立てで公開することが決定!

そんな『劇場版仮面ライダーセイバー』『劇場版仮面ライダーゼロワン』より特報が到着!

『劇場版仮面ライダーゼロワン』の特報は、これまでの映像にエデンが加わった最新版となっている。「この世界の終わりに、永遠の命が誕生する」というナレーションと共に、サウザンドジャッカーを地面に突き立てるエデンの姿。そしてサウザンドジャッカーは、謎のカウントダウンを刻んでいる…。未だ得体の知れないエデン。その目的は一体!?そしてゼロワンの運命は!?

『劇場版仮面ライダーセイバー』の特報映像では、決して読んではいけない“禁断の書”と呼ばれる一冊の本が登場するとともに、“不死身の剣士”という最強の敵を思わせる存在も浮かび上がり、これから始まる決死の戦いを予感させる内容となっている。TVシリーズの明るい雰囲気とは打って変わり、緊迫した空気を放つ特報だ。
『劇場版仮面ライダーセイバー』は2020年12月18日公開

INTERVIEW