四千頭身/資生堂「 ウーノ 」WEBCM

#uno#四千頭身#四千頭身新宣材写真

四千頭身、CGじゃないです

四千頭身が脱力系キャラを封印!?”スマート芸人”に劇的変身!資生堂「ウーノ」メンズメイクシリーズ 新 WEB 動画『四千頭身の宣材写真 第7世代でいちばんかっこよくしてみた』解禁!

「大人への進化」をブランドコンセプトとする資生堂のメンズブランド「ウーノ」から、男性の気になる肌悩みを1つでしっかり速攻カバーできる「ウーノ フェイスカラークリエイター(ナチュラル/カバー)」、男性の唇悩みに対応した男性用リップクリーム「ウーノ オールインワンリップクリエイター」、速攻で眉バランスを補正できるアイブロウ「ウーノ バランスクリエイター」の魅力を伝えるべく、お笑い芸人の四千頭身さんを起用したWEB動画「四千頭身の宣材写真第7世代でいちばんかっこよくしてみた」をウーノ公式サイトにて2020年10月15日より公開。

この度、2019年3月に「フェイスカラークリエイター(ナチュラル)」発売以降、男性用BBクリームの市場を新しく開拓し、メンズメイクトレンドをけん引してきたウーノが、より多くの男性に向けて、速攻で変身できるメンズメイクの楽しさやワクワク感を伝えるWEB動画を公開。

本WEB動画では、人気お笑い芸人『四千頭身』の3人を起用。きっかけは、後藤さんのとあるツイートだった。5年前に撮影して以来、変わっていないという宣材写真を、”第7世代の中で一番”かっこよくリニューアルしたいという3人の相談から始まり、初めてのセルフメンズメイクを楽しんでいる点が見どころとなっている。メイクによってそれぞれの肌悩みを克服し、ドレスアップして自信をつけた3人がモデルさながらポーズを決めているシーンは必見。