BTSが「お気に入りを見つけて楽しんで~」と多種類笑顔でアピール!?

#BTS#CM#ロッテ

ロッテの新TVCM『XYLITOL×BTS Smile Hot 篇』『XYLITOL×BTS Smile Leisure篇』『XYLITOL×BTS Smile Mirror篇』

JINの笑顔が眩しすぎて2人が思わず…の面白映像も!

グローバルスーパースターBTSが出演するロッテの新TVCM『XYLITOL×BTS Smile Hot 篇』『XYLITOL×BTS Smile Leisure篇』『XYLITOL×BTS Smile Mirror篇』の3篇を7月19日よりオンエア開始。この度、CM本編とメイキング映像が解禁になった。

・BTS、7人の魔法でお花が元気に!思わず笑顔!全5篇/ロッテ「キシリトールガム」CM

『XYLITOL×BTS Smile Hot 篇』では、ソファに座り、手元の雑誌で風を煽るJUNG KOOK。他の6人もソファに集まり、使い思い思いにトレーニングをしている。この状況に嫌気が差したJUNG KOOKは、キシリトールガムをひと噛み。笑顔を見せたその瞬間、ハンディ扇風機が手元に現れた。羨ましそうに見ていた6人も、キシリトールガムをひと噛み。すると、JUNG KOOKの扇風機が大きなサーキュレーターに!サーキュレーターを左右に振ってあげて、全員が仲良く快適に涼むことができたのだった。

『XYLITOL×BTS Smile Leisure篇』では、RMとJINがリビングに入ると、夏気分を満喫しているSUGAとVがいた。そんな様子に呆れたRMとJINは、厳しい表情。怒られる! と SUGAとVが思った矢先、RMとJINはキシリトールガムを噛んで笑顔をみせる。すると魔法がかかり、ふたりの目元にはサングラスが、そして足元にはボールプールが出現! SUGA とVが驚いていると反対側から聞き慣れない動物の鳴き声が……。顔を向けると、J-HOPE、JIMIN、そして JUNG KOOKが夏らしいグッズを手に、巨大なオウムとの記念撮影を楽しんでいるのだった。

『XYLITOL×BTS Smile Mirror篇』では、鏡に向かってスマイルをするワールドワイドハンサムとしても名高いJIN。そこにJIMINとJ-HOPEが現れ、背後から声をかける。JINが振り返ると、その笑顔の眩しさにたまらずサングラスをかけるふたり。またリビングで雑誌を広げて立ち話をしているSUGAとVの元へ、JINが眩い笑顔で現れると、その眩しさに慌ててサングラスを着用する。そして、JINがキシリトールガム2粒をハートの形に重ねたガムハートにして噛み始めると……魔法がかかり、JINの目元にもサングラスが! JINの合図でJ-HOPEとJIMNはダンスを踊り、他のメンバーもリズムに乗りながら旅行支度を始めるのだった。全員で仲良くサングラスを付け、素敵な夏の旅行が始まりそうな予感だ。

BTSは、「こんにちは。BTSです! 新CM『Smile』がついに放送開始です!お気に入りを見つけて、お楽しみください。Smile~!」と相変わらず笑顔満開の7人であった。

ロッテの新TVCM『XYLITOL×BTS Smile Hot 篇』、『XYLITOL×BTS Smile Leisure篇』、『XYLITOL×BTS Smile Mirror篇』の3篇は、7月19日より放送。