草なぎ剛&郷ひろみ、ジャニーズ出身の2人の共演にファン感激「最高の先輩、後輩!」「凄く夢のあるCM」

#CM#草なぎ剛#郷ひろみ

俳優の草なぎ剛が、歌手の郷ひろみと共演した「ハミング」のテレビCM「部屋干しでも消臭実感」篇、「ニオイ菌やっつける」篇、「ハミングは抗菌バリア」篇が注目され、ムービーコレクションでの動画再生回数が急伸している。

・草なぎ剛が“柔軟剤の神”香取慎吾との超近距離に「笑いを堪えた」CM!

同CMは、メインキャラクターの草なぎと、“ハミングの精”役としてゲストが展開するCMシリーズで、郷は第3弾ゲストとして出演。部屋干ししたタオルのニオイを気にする草なぎに、“ハミングの精”に扮した郷が、抗菌バリアを歌でアピールする。同時公開されたCMインタビューでは、久しぶりの共演となる2人の感想、撮影エピソード、2人が“バリアしたいもの”などについてコメントしている。

普段かけないめざまし時計を2回かけたというほど、久しぶりの郷との共演に緊張していた草なぎ。しかし、歌をはじめ、郷の魅力が詰め込まれたワンカット撮影に、思わず監督のように「(歌っている郷をそのまま)撮っちゃおう!」と言ってしまうなど、終始、郷のオーラに感動する賑やかな撮影に。草なぎも「郷さん、やっぱ半端じゃないな」とうなった。

ムービーコレクション上の動画を視聴したファンからは「草なぎさんと郷さんのスターオーラがビシビシ伝わってくるCM」「凄く夢のあるCM」「ひろみとSMAPの大ファンで両者の全盛期ライブに足を運んでいた身としては涙もの」「めちゃ癒されました」「最高の先輩、後輩!」というコメントが寄せられている。