Kōki,、萩原利久、高橋文哉が『牛首村』で1番怖かったシーンは?

#Kōki,#清水崇#牛首村#萩原利久#高橋文哉#ホラー

(C)2022「⽜⾸村」製作委員会

高橋の「僕だけお祓い行っていない」に全員驚愕!

大ヒット上映中の映画『牛首村(うしくびむら)』より、主演キャストであるKōki,、萩原利久、高橋文哉の3人が語るぶっちゃけトーク映像第1弾が解禁となった。

・Koki,驚愕!『牛首村』恐怖シーンを選りすぐり!映画『牛首村』15秒動画×2

待望の『恐怖の村』シリーズ最新作は、富山県魚津市に実在する北陸最恐心霊スポット・坪野鉱泉が舞台。先日、舞台となる場所が坪野鉱泉であることが明らかにされると、ネットで「罰当たりだ」などと話題になった。

解禁された動画ではKōki,、萩原利久、高橋文哉がざっくばらんに撮影を振り返り、3人がそれぞれ怖かったシーンや実在する心霊スポット・坪野鉱泉での撮影秘話を語る。さらには本作のメイキング映像も展開される。

1番怖かったシーンについては、萩原が「バスの中かな。後ろを振り向いたら、至近距離で双子の方たちが並んでこっちを見ているシーンにはゾーっとしたね」に対し、高橋が「彩子さんが穴から出てくる長回しのシーン。怖いけど、行かなくちゃいけないという恐怖感がありましたね」、続いてKōki,が「牛首村で子供たちが子牛の仮面をかぶって走ってくるところ。思わず叫んじゃった」と言えば、萩原が「牛首村、行きたかったな」とうらめしそうに呟く場面もあった。他にも、実は1人だけお祓いしていない…、1人だけ坪野鉱泉に行っていない…など気になる内容が盛りだくさんとなっている。

『牛首村』は全国公開中。