吉沢亮が「あればあるだけいいですね」とおかわり要求するものとは?

#CM#吉沢亮

俳優の吉沢亮が、電子コミックサービス「LINEマンガ」の新テレビCM「闘神転生記〜世界を救うセカンドチャンス〜」篇のインタビューにて、主人公・渋沢栄一を演じた大河ドラマ『青天を衝け』の撮影を終えた今を語った。

・『青天を衝け』で渋沢栄一の娘役を演じる小野莉奈がハートのかぶりもので絶叫!

吉沢亮、“今一番要求したいもの”と“今闘っていること”を告白

インタビュー内で“今一番要求したいもの”を問われて吉沢は「まぁ、やっぱり…休み」と深々と回答。「つい最近まで大河ドラマをやらせてもらいまして、それがつい最近終わりました。そこからちょいちょい休みは入っているんですけど、やっぱり休みはあればあるだけいいですね。もう…心も落ち着いて、もっと休みがほしいな(笑)。もう…心はだらけきってます!」とニッコリ。

休日にしたいことを聞かれて「何もしたくないですね!  それこそ僕はLINEマンガ読んでいたいです。家でずーっと。というか、今そんな生活をしています」と明かした。

さらに、CMにちなんで“今闘っていること”を聞かれて「完全にダイエットです」と即答。「大河でけっこう体重を増やしていて、見た目もわりとぽっちゃりさせている状況で、この間(大河ドラマの撮影などが)終わってからほぼ毎日ジム行って、サウナスーツ着て走って…という生活をしている。食事も、僕の主食はほぼほぼケール(ブロッコリーやキャベツの原種である緑黄色野菜)。本当に…今闘っていますね。休みだから、もうちょっとお菓子食べながらダラダラしたいんですけど…。ダラダラはしているんですけど、そういう運動もしないといけない」と役者としての苦労を明かした。

LINEマンガの新CM「闘神転生記〜世界を救うセカンドチャンス〜」篇は12月17日より放送中。

INTERVIEW