30歳目前のトリンドル玲奈、8年ぶり写真集「あいまい」で大人キュートに!

#トリンドル玲奈#写真集

トリンドル玲奈さん
トリンドル玲奈「あいまい」より
トリンドル玲奈さん
トリンドル玲奈「あいまい」表紙

情報解禁以降S N Sを中心に期待が高まっている、トリンドル玲奈の8年ぶり写真集の表紙カットをついに解禁された。あわせて写真集タイトルが「あいまい」に決定したことが分かった。

・トリンドル玲奈の8年ぶり写真集「あいまい」表紙カットはこちら!

トリンドル玲奈、30歳の誕生日に新写真集発売

1月23日生まれのトリンドル。本作はすでに解禁した先行カットでも話題を集めているように、モデル・女優として活躍する彼女が、これまでの人生で一番大胆な衣装での撮影にも挑戦。30歳となる節目の年を目前に控え、もっと人生を楽しく自由に謳歌していきたいという本人の意気込みがつまった1冊だ。羨望のプロポーションはもちろんのこと、彼女の歩んできた道のりからくる包容力や暖かさも感じられる仕上がりになっている。

解禁された表紙カットは、衣装選びの際から本人が特に気に入っていた赤いランジェリーをまとった1枚。ロケの終盤、最後のランジェリーシーンを撮り下ろした際のカットだという。まどろみを誘う午後の光の中でリラックスした表情を捉え、一言では言い表せない、トリンドルの多面的な魅力を物語る1枚となった。

トリンドル本人は「『あいまい』という言葉にとても惹かれ、また今回の写真集と通ずるものをたくさん感じたので、タイトルにしてみました。きっと皆さんに気に入っていただける内容になっているのではないかと思います。早く見ていただきたいなぁ。楽しみに待っていただけると嬉しいです」とコメントしている。

「あいまい」は2022年1月23日より発売。

INTERVIEW