ガイ・リッチー節に興奮を隠せないキャストたち

ジェイソン・ステイサムガイ・リッチー監督が16年ぶりにタッグを組んだクライム・アクションキャッシュトラック』が、2021年10月8日より公開となる。“ガイ・リッチー節”炸裂な本作より、監督・キャストインタビューを交えた特別映像が解禁された!

小ネタや珍ネタも多数の痛快クライム・サスペンス、トップスターが語るその魅力とは?

公開された映像では、 「キャストが最高!」と語るガイ・リッチー 監督が、ジェイソン・ステイサム、ジョシュ・ハートネット、スコット・イーストウッド、エディ・マーサンを始めとする本作に出演する豪華俳優陣の名を挙げ、「一緒に 働くのが楽しい」とコメント。監督とキャストたちが笑顔で過ごすメイキング映像が映し出され、活気に満ちた撮影現場だったことがうかがえる。それを裏付けるかのように、警備会社職員を演じたニーヴ・アルガーは「監督は役者を自由にさせてくれるから、みんなウソがないのがいい」と撮影当時を振り返る。

また、1億8000万ドル強奪を企むグリープのリーダーを演じたジェフリー・ドノヴァンは「アメリカ映画だけどガイ・チッリーのトーンとリズムを感じる。出演できたなんて信じられない」と出演の喜びを語った。 楽しそうな監督・キャストらの映像の一方で差し込まれるのは、激しい銃撃戦の本編映像。果たしてどのような作品が完成したのか!? キャスト・スタッフが一丸となって創り上げたクライム・アクションに期待が高まる!

ジェイソン・ステイサム安定の戦闘スキル!

LAにある現金輸送専門の警備会社フォーティコ・セキュリティ社。日々、現金輸送車/キャッシュトラックを運転するのは、特殊な訓練を受け厳しい試験をくぐり抜けた強者の警備員たち。そこに雇われた新人パトリック・ヒル(ジェイソン・ステイサム)、通称“H”。試験をぎりぎりで合格した彼は周りから特に気に留められる存在ではなかった。しかし、彼の乗ったトラックが強盗に襲われた時、驚くほど高い戦闘スキルでそれを阻止する。

さらには、再びHの乗るトラックが強盗に襲われると、彼の顔を見た犯人たちはなぜか金も奪わずに逃げてしまう。 彼は一体何者なのか? 周囲が疑心暗鬼に陥る中、全米で最も現金が動く日“ブラック・フライデー”にフォーティコ・ セキュリティ社に集まる1億8,000万ドルの大金を狙う強奪計画が進行していた……。

『キャッシュトラック』は2021年10月8日より公開。