黒木華サイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『せかいのおきく』

応募終了: 2023.05.09

せかいのおきく
せかいのおきく
せかいのおきく

名匠・阪本順治監督が、主演・黒木華、共演・寛一郎、池松壮亮で送る最新作『せかいのおきく』。本作の公開を記念して、黒木華サイン入りチェキを1名様にプレゼント!

・『せかいのおきく』黒木華インタビュー

※ご応募いただけるのは日本国内在住の方のみとさせていただきます

日本映画界を長年にわたり牽引してきた阪本順治の監督30作目は、初のオリジナル脚本による時代もの。とはいっても、髷姿の侍たちが斬り合うような活劇ではない。社会の底辺を生き抜く庶民に目を向け、苦難に直面しながらもたくましく、したたかな彼らの姿を通し、人と人のぬくもりいのちの巡りを映し出す。

(C)2023 FANTASIA
(C)2023 FANTASIA

主演はその卓越した演技力でもはや日本映画界に欠かせない存在となった黒木華。共演には、祖父に三國連太郎、父に佐藤浩市を持ち、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』では歴史に残る大事件の実行犯・公暁役で話題となった寛一郎。そして、数々の主演作で日本映画界を牽引し、『シン・仮面ライダー』の公開も控える池松壮亮。

せかいのおきく

『せかいのおきく』は428日より全国公開。

・[動画]オダギリジョー、黒木華&寛一郎の雪のシーンを絶賛!映画『せかいのおきく』特別映像

【ムビコレのTwitterフォロー&該当ツイートRTで当選確率アップ】
ムビコレTwitterアカウントはこちら
※フォロー&RT後、応募ページに「Twitterアカウント名」を記入してご応募ください
※リプライや引用RTで熱いコメントもお待ちしています!