役所広司主演、菅田将暉共演『銀河鉄道の父』特製手ぬぐいを3名様にプレゼント!

応募終了: 2023.05.06

銀河鉄道の父
(C)2022「銀河鉄道の父」製作委員会
銀河鉄道の父
銀河鉄道の父
銀河鉄道の父

役所広司主演、菅田将暉と森七菜が共演する『銀河鉄道の父』。本作の公開を記念して、特製手ぬぐいを3名様にプレゼント!

・役所広司&菅田将暉の初共演は相思相愛!「こんな幸せな時間はないと思っていました」

宮沢賢治の父・宮沢政次郎。父の代から富裕な質屋であり、長男である賢治は、本来なら家を継ぐ立場だが、賢治は適当な理由をつけてはそれを拒む。学校卒業後は、農業や人造宝石、宗教と我が道を行く賢治。政次郎は厳格な父親であろうと努めるも、賢治のためなら、とつい甘やかしてしまう。やがて、妹・トシの病気を機に、賢治は筆を執るも——。

銀河鉄道の父

本作は世界中から愛される宮沢賢治が「ダメ息子だった!」という大胆な視点を軸に、大量の宮沢賢治の資料の中から父・政次郎について書かれた資料をかき集め、究極の家族愛を描いた小説「銀河鉄道の父」を映画化。

銀河鉄道の父

主演で宮沢賢治の父・政次郎を役所広司、長男・賢治を菅田将暉、賢治の妹・トシを森七菜、賢治の弟・清六を豊田裕大、母・イチを坂井真紀、祖父の喜助に田中泯と錚々たるキャストが集結している。

『銀河鉄道の父』は55日より全国公開。

【ムビコレのTwitterフォロー&該当ツイートRTで当選確率アップ】
ムビコレTwitterアカウントはこちら
※フォロー&RT後、応募ページに「Twitterアカウント名」を記入してご応募ください
※リプライや引用RTで熱いコメントもお待ちしています!

・[動画]菅田将暉、宮沢賢治に!父に役所広司、妹に森七菜/映画『銀河鉄道の父』特報

INTERVIEW