黒木華主演、寛一郎・池松壮亮共演『せかいのおきく』一般試写会に10組20名様をご招待!

応募終了: 2023.03.31

せかいのおきく
(C)2023 FANTASIA
せかいのおきく
『せかいのおきく』
『せかいのおきく』

社会の底辺を生き抜く庶民に目を向け「人と人のぬくもり」と「いのちの巡り」を映し出す

黒木華主演、寛一郎・池松壮亮共演、数々の名作を産んできた名匠・阪本順治監督による最新作『せかいのおきく』一般試写会に1020名様をご招待!

・黒木華が恋心を募らせながらおにぎりを握り、寛一郎&池松壮亮のコンビが江戸の町を躍動!

『せかいのおきく』一般試写会
日時:4月11日(火)19:15開場/19:30開演(上映時間90分)
会場:シネ・リーブル池袋

※当日会場へお越しいただけるかどうか確認の上ご応募ください。
※当選発表は当選者様への連絡をもって代えさせていただきます。

日本映画界を長年にわたり牽引してきた阪本順治の監督30作目は、初のオリジナル脚本による時代もの。とはいっても、髷姿の侍たちが斬り合うような活劇ではない。社会の底辺を生き抜く庶民に目を向け、苦難に直面しながらもたくましく、したたかな彼らの姿を通し、「人と人のぬくもり」と「いのちの巡り」を映し出す。若者たちを中心に、その恋や青春を軽やかに描いた、阪本監督の新境地でもある。

『せかいのおきく』

主演は、その卓越した演技力でもはや日本映画界に欠かせない存在となった黒木華。共演に、日本映画界の次世代を担う演技派の寛一郎と池松壮亮。さらに眞木蔵人、佐藤浩市、石橋蓮司らベテラン俳優が絶妙なアンサンブルを見せる。

『せかいのおきく』

『せかいのおきく』は428日より全国公開。

【ムビコレのTwitterフォロー&該当ツイートRTで当選確率アップ】
ムビコレTwitterアカウントはこちら
※フォロー&RT後、応募ページに「Twitterアカウント名」を記入してご応募ください
※リプライや引用RTで熱いコメントもお待ちしています!

・[動画]黒木華、恋するは寛一郎。佐藤浩市との親子共演も/映画『せかいのおきく』予告編