永野芽郁 team mate vol.1
永野芽郁 team mate vol.1
永野芽郁 team mate vol.1

富士山麓のリゾートで楽しむ永野芽郁の姿に癒やされる

永野芽郁の素の魅力を捉えた季刊誌「team mate vol.1」が9月24日に発売される。このたび、表紙と収録カットが公開された。

・永野芽郁、コロナ乗り越えて『ハコヅメ』再開! 上目遣いで「目が合った」

今回公開されたのは、富士山麓に佇むグランピングリゾートでのショット。髪をアップにした永野が、女優として“天然女子”を演じる姿とは違った、柔らかい笑顔が印象的だ。

本誌では、アウトドアファッションに身を包み楽しそうにはしゃぐ姿や、キャビンのテラスでコーヒーを淹れたり、毛布に包まって昼寝をしている様なリラックスショット、薪ストーブで焼いたマシュマロを無邪気に頬張る仕草のほか、初めて生地からピザ作りに挑戦して茶目っ気たっぷりにとびきりの笑顔で楽しむ様子も収められている。また、マネージャー日記、日々のオフショットなども収録されている。

永野芽郁 team mate vol.1

・その他の写真を見る!

永野芽郁、コロナから復帰後も話題作が続く

永野は、コロナウィルス感染に見舞われながらも、フォロワー数370万越えの公式Instagram(@mei_nagano0924official)で仕事再開を報告して現場復帰。主演する日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ 〜たたかう! 交番女子〜』も中断を経ながら好評を博している。映画では、バカリズム脚本の『地獄の花園』に主演したほか、山田洋次監督『キネマの神様』に出演、10月29日には田中圭と親子役を演じる『そして、バトンは渡された』の公開を控えるなど、話題に事欠かない。

書籍作品としてはこれまでオフィシャルカレンダーの他、 2019年に1st写真集「moment」、昨年20年4月には2nd写真集「No cambia」を発売している。

「team mate vol.1」は、9月24日に発売される。