萌えキュンがいっぱい! 大人気タイドラマの映画化『2gether THE MOVIE』

#2gether#2gether THE MOVIE#BL#タイBL#タイドラマ#ブライト&ウィン#ボーイズラブ

2gether THE MOVIE
『2gether THE MOVIE』
(C)GMMTV
2gether THE MOVIE
2gether THE MOVIE
2gether THE MOVIE
2gether THE MOVIE

主演のブライトとウィンを一躍スターにした男同士のラブストーリー

大人気のタイドラマ『2gether』の映画化『2gether THE MOVIE』が2021年6月4日から全国公開! 本編の全容を見たライターがレビューをお届け!

世界中で大ブームを巻き起こしているタイドラマの中でも最高に人気が高い『2gether』がついに映画化された。さわやかで甘酸っぱい男と男のラブストーリーはタイドラマ好きだけでなくBL好きにも多くの支持を得ている。

・エモいタイドラマ『I Told Sunset About You ~僕の愛を君の心で訳して~』が6月に日本初放送!

『2gether the series』は、2020年2月よりタイでオンエア&YouTubeで全世界配信されると、瞬く間に世界中の女性を虜にしたラブコメディドラマ。Twitterの世界トレンド1位を獲得するほど話題沸騰となり、主演のブライトとウィンの2人は、Instagramのフォロワー数が合わせて1,100万人を超えるなど、一躍注目される大人気スターとなった。

映画『2gether THE MOVIE』はドラマシリーズをベースに、ファン必見の撮りおろし新規シーンや主人公ふたりの心情を語るボイスオーバーが加わった、いわば“完全版”。ドラマ履修済みのファンはもちろん、ドラマ版をまだ見ていないビギナーも一から存分に楽しめるのが嬉しい。

“ポッキーゲーム”にイヤホン半分こ、萌えシーンも満載!

物語の主人公はかわいい女の子が大好きな、大学の新入生タイン。女の子に近づくために学部のチアリーディングチームへの入部を決めた彼だが、ゲイの同級生グリーンに一目惚れされ、猛アプローチを受けてしまう。困ってしまったタインは偽装彼氏を作ってグリーンに諦めてもらう作戦に出ることに。偽装彼氏役に狙いを定めたのは、軽音部のサラワット。タインはニセ彼氏になってもらおうとサラワットにあの手この手で近づくも、SNSもやらない硬派な彼に冷たくあしらわれてしまう。仕方なく、タインは最後の手段として、サラワットが所属する軽音部への入部を決意する。一から必死にギターを学ぶタインの姿を見たサラワットは、ついに偽装彼氏になることを承諾。グリーンの前でサラワットはわざと甘い言葉や態度を見せつけるのだったが……。

“偽り”の関係だったのに、徐々に気持ちの距離も近づいていく2人にはどきどきキュンキュンさせられっぱなし! お菓子を端と端から食べていく“ポッキーゲーム”をしたり、イヤホン半分こをしたり、萌えキュンシーンがいっぱいで思わず頬がゆるんじゃう。

カップルとなる2人の姿にもついついウットリ。偽装彼氏を頼まれるサラワットは甘いマスクでアコースティックギターを弾き語る姿がさまになっている。カッコ良くてまさに王子様といった雰囲気。グリーンに好かれて困惑するタインはこまったようすが母性本能をくすぐるかわいさがある。とってもお似合いの2人なのだ。

大人びたスーツ姿や甘い歌声まで楽しめる!

新しく撮影されたシーンではその後の2人の姿が! 2人にとって新たな1ページが始まる特別な日を迎え、互いに身支度を確認し合いながら真新しいスーツに身を包んでゆく。これにはファンならずとも胸アツになるはず! スーツを着て少し大人びた彼らを見るだけでも感動してしまうこと間違いなし。サラワットの甘い歌声もまた聞けるから、ファンの方たちは心臓マッサージをしてから挑もう!

・ブライトとウィン、その他の写真はこちら

映画版『2gether』もファンが納得できる圧倒的な満足感が得られるハズ。待ちわびていたファンの方も初めての方も安心して心ゆくまで楽しんで! (文:牧島史佳/ライター)

INTERVIEW