ジャニーズ Jr.浮所飛貴に白石聖が直球で告るも撃沈!『胸が鳴るのは君のせい』重要カットが公開

#コミック#ジャニーズ#ジャニーズ Jr.#浮所飛貴#白石聖#美 少年/ジャニーズ Jr.#胸が鳴るのは君のせい

胸が鳴るのは君のせい
(C)2021 紺野りさ・小学館/「胸が鳴るのは君のせい」製作委員会

白石聖が直球勝負で浮所飛貴に告白するも……

美 少年/ジャニーズ Jr.浮所飛貴が初主演し、累計発行部数250万部を超える名作コミックを映画化した『胸が鳴るのは君のせい』が6月4日に全国公開される。このたび、浮所飛貴演じる有馬隼人に告白する白石聖演じる篠原つかさのシーンを捉えた場面写真が公開された。

ジャニーズ Jr.浮所飛貴が「ごめん、そういう目で見たことない」。片思い女子なら共感しかない青春ラブストーリー

今回公開されたのは2枚。いずれも、つかさが隼人に告白するも、見事に撃沈するシーンだ。

つかさは、クールでひょうひょうとしている転校生の有馬が自分だけに見せる優しさや笑顔に、いつしか惹かれていた。トップ画面に掲げた1枚は、その思いを告白しているところだ。

そして、ここに掲げた2枚目は、それに対する返事を受けたつかさのアップ。「つかさのこと、そういう目で見たことない」 と言われ、ショックを隠せない素直なリアクションがなんとも切ない……。

胸が鳴るのは君のせい

以後つかさは、有馬とは友だちとして接することを決心することになる。しかし、抑えられない思いに抗えず、結局は片思いし続けることになる。誰もがつかさを応援したくなる、物語の重要なターニングポイントとなるカットだ。

浮所は、自らが演じる有馬について、「大人びていて、周りの友だちより常に一歩引いて周りを見ている。今の浮所飛貴の憧れの存在」と語る。

そして、白石が「片思いをしたことがある人なら、つかさの気持ちに共感してもらえると思う」と言うほど、白石自身も精一杯演じる真っ直ぐなつかさが有馬と対比される。2人の等身大の恋から目が離せない!

『胸が鳴るのは君のせい』は6月4日に全国公開される。

INTERVIEW