ゾンビが内臓を……伝説のホラー『悪魔シリーズ』第3弾が国内初ブルーレイ化!

#ゾンビ映画#ヘラルド#ホラー映画#悪魔のいけにえ#悪魔のはらわた#悪魔の墓場

悪魔の墓場
悪魔の墓場
悪魔の墓場
悪魔の墓場
悪魔の墓場
悪魔の墓場
悪魔の墓場

ゾンビ映画黎明期の重要作が豪華BOX仕様で登場

『悪魔のはらわた』、『悪魔のいけにえ』に続くヘラルド“悪魔シリーズ”第3弾にして、日本で初めて劇場公開されたゾンビ映画として名高い『悪魔の墓場』が国内初ブルーレイ化される。

年末年始はホラー三昧! ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

2枚組BD-BOX『悪魔の墓場<最終盤>』には、テレビ放送時の日本語吹替音声やオーディオコメンタリーの他、豊富な特典映像を収録。カルト映画の王ともいえる監督のホルヘ・グロウや特撮のジャネット・デ・ロッシへのインタビュー、Q&Aのほか、オリジナル予告編、テレビスポット、ラジオスポットを収録。音声特典として、日本語吹替のほか、映画研究家トロイ・ハワースによるオーディオコメンタリー、ナサニエル・トンプソンとブルース・ホールチェックによるオーディオコメンタリーが収録される。また、山崎圭司監修による16ページブックレットも付属する。

その他の写真はコチラ!

超音波で蘇るゾンビ

本作は、害虫駆除の超音波によって甦る死者の恐怖を描いた1975年のイタリア/スペイン映画。監督はホルヘ・グロウ、脚本はサンドロ・コンチネンツァ、マルチェロ・コスチア。

ロンドンで骨董屋を営むジョージは、週末郊外に出かけたが、ふとしたことがきっかっけでエドナという女性の車で彼女の姉の住む町まで同乗する。その田舎町では、害虫駆除のために超音波が使われていた。エドナが謎の男に襲われ、さらに彼女の姉の夫が殺害されるに至り、二人は害虫駆除の超音波によって死者が蘇っている事実に気づく……。

『悪魔の墓場<最終盤>』BD-BOX(¥9,000/税別)は、単品商品である『通常盤』(¥5,800/税別)とともに来年2021年3月10日に発売される。