瀬戸康史と山本美月が入籍!SNSでは祝福の声溢れる

#入籍#山本美月#瀬戸康史#結婚

瀬戸康史・山本美月の2ショット
瀬戸康史&山本美月の2ショット写真
瀬戸康史・山本美月の2ショット

瀬戸康史と山本美月が8月7日に都内区役所にて入籍したことが、同日、所属事務所を通して2ショット写真と本人コメントとともに発表された。2人はすでに同居しており、また、山本は現在、妊娠しておらず、入籍後も活動を継続するという。

『貞子3D』瀬戸康史インタビュー

2人のコメントは以下。

私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。
現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。
共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。
これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
令和2年8月7日

この発表を受け、SNS上には「ご結婚おめでとうございます」「美男美女、お似合いすぎる」といった祝福の声が溢れている。

関係者では、瀬戸康史の妹で女優の瀬戸さおりが「兄ちゃん、本当におめでとう」と祝福。また、2019年に放送されたドラマ『ルパンの娘』で瀬戸康史扮する桜庭和馬の母・桜庭美佐子役を演じたマルシアもツイッターで「瀬戸君ご結婚おめでとうございます。『お幸せにね』、嬉しいニュースだわ。ママ、いや、マルシア嬉しいよ。#ルパンの娘 よろしくね! 和馬、我が息子よ」との祝福コメントを寄せている。

INTERVIEW