佐藤健が告白「死ぬまでに、地球上に存在する最もかわいい◯◯◯を見つける」

#佐藤健

プライベート感いっぱいのモグモグタイムを披露した佐藤健、神木隆之介、桜田通、渡邊圭祐
佐藤健公式YouTubeチャンネルより
プライベート感いっぱいのモグモグタイムを披露した佐藤健、神木隆之介、桜田通、渡邊圭祐
佐藤健公式YouTubeチャンネルより

俳優・佐藤健が4月17日、自身のYouTube公式チャンネルにて神木隆之介、桜田通、渡邊圭祐と展開している「行き当たりばったり旅」の続編動画を公開。4人のイケメン俳優による“もぐもぐタイム”の一部始終をおさめており、153万回以上の再生数を記録している。佐藤は、“死ぬまでに見つけたいもの”も明かした。

[動画]佐藤健出演:最後の敵は十字傷の謎を知る男/『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』特報

現在、同チャンネルで定期配信されている動画は、佐藤を癒す神木プロデュース企画「TAKERU NO PLAN DRIVE」。4人が東京を抜け出し、自由気ままに行動する旅の模様をアップしている。

17日に公開された同企画の3本目で、4人は昼ごはんに。朝から何も食べていないという佐藤を筆頭に、喫茶店に入って昔ながらのナポリタンとポークカレーをもぐもぐ。4人のプライベート感満載の映像となった。

食べ終えると、桜田が佐藤に、最新の地球儀をプレゼント。佐藤は地球儀が好きだとほほ笑み、「死ぬまでに、地球上に存在する最もかわいい地球儀を見つけることが1つの目標」だと告白した。

その後、神木と桜田が主張する“1分間トランポリンで飛び続けた後、地上でジャンプが絶対できない”という説を体験すべく、4人はトランポリン施設へ移動するところで動画は終了している。

佐藤は終始「撮れ高が…(少ない)」とダメ出しするも、動画を見たファンは「まじで供給過多」「食べ方が非常に上品」と興奮ぎみ。また神木を「見た目も中身も天使」「言葉も態度も丁寧なのにナポリタンを大量に頬張る神木くんはギャップで最高」と絶賛する声も少なくない。

今後も同チャンネルでは、佐藤らの普段見られない貴重映像を拝むことができそうだ。

INTERVIEW