元HKT48兒玉遥&元NGT48菅原りこの奇跡の2ショットにファン歓喜!

#HKT48

元HKT48の兒玉遥と元NGT48の菅原りこがSNSで「USJで番組のロケをしてきました」と、2ショット写真とともに番組で共演したことを発表し話題となっている。

[動画]兒玉遥、HKT卒業後初舞台に自信アリ!/舞台「私に会いに来て」公開ゲネプロ

兒玉は2011年〜18年までHKT48に在籍し、指原莉乃や宮脇咲良らとグループを牽引。グループ卒業後は女優として活動している。同じく48グループ卒業生となる菅原は15年〜19年までNGT48に在籍。先日、卒業後初舞台となる「罪のない嘘」出演も発表され、こちらもソロとして今後が期待されている。

そんなグループの垣根を越えた2人が番組の収録でUSJを訪れ、お揃いとなるハリーポッターコスプレ姿の2ショットをそれぞれのSNSにアップ。

兒玉は「昨日、菅原りこちゃんとUSJで番組のロケをしてきました!! 初めてUSJの絶叫アトラクションに乗ったのですが、とても楽しかったです! また乗りたい。放送は1月予定です。皆さんぜひ見てくださいね〜」。菅原も「皆さん こんにちは きのうはなんと!! はるっぴさんこと兒玉遥さんと、USJで番組のロケをしてきました〜っ。放送は1月予定ですので、皆さんぜひお楽しみに〜。たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです」とそれぞれ書き込んだ。

この奇跡の2ショットにファンからは「涙が止まらないんだけど」「なんか奇跡の組み合わせ」「意外すぎる組み合わせだけど、意外と似合ってるにゃ〜!」など、それぞれのコメント欄に歓喜のコメントが多数寄せられている。