速水もこみちが、12月13日に東京ミッドタウンのKONAMI内イベントスペースにて行われた「BEMANI PRO LEAGUE」記者発表会に出席。モデル・俳優活動だけでなくプロ並みの料理の腕前でも知られる速水が、ゲームの腕前を披露するとともに、ゲームに熱中したエピソードなどを語った。
・速水もこみちが登場した「BEMANI PRO LEAGUE」記者発表会、その他の写真
株式会社コナミアミューズメントは日本初となる音楽ゲームのeスポーツリーグ「BEMANI PRO LEAGUE(ビーマニプロリーグ)」を2020年5月より開催する。「BEMANI」は1997年に誕生した、アミューズメント施設を中心に多くのファンに親しまれてきた音楽ゲームシリーズ。発表会にはゲストとして、青春時代からプレイし、同ゲームシリーズのファンである速水と、KONAMI公認プロゲーマーのDOLCE.が登壇した。
高校時代は放課後にアミューズメント施設に通い、BEMANIで遊んでいたという速水は「自分でプレイするのも楽しいが、プレイがうまい人を見たり、セッションできることが、ほかでは味わえないこのゲームの楽しさ」と魅力を語り、「ボタンを打っているだけでも楽しい。うまくできないと悔しくて。家で何時間もやりすぎて腕がパンパンになり、晩ご飯が作れなくなっちゃって」と得意の料理もできなくなるほど熱中したことを明かし、笑いを誘った。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
-



『ホーム スイート ホーム』八村倫太郎、増子敦貴、駒木根葵汰インタビュー
SFだと思ったら家族愛の感動作だった!? 八村倫太郎・増子敦貴・駒木根葵汰『ホーム スイート ホーム』インタビュー -



PRESENT
-



『映画 ひつじのショーン かぼちゃ畑の怪物!』一般試写会に5組10名様をご招待!
応募締め切り: 2026.10.04 -



八村倫太郎&増子敦貴&駒木根葵汰のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『ホーム スイート ホーム』
応募締め切り: 2026.09.25






