EXILEのAKIRAが11月9日、TOHOシネマズ 日本橋で行われたオムニバス映画『その瞬間、僕は泣きたくなった−CINEMA FIGHTERS project−』の公開記念舞台挨拶に佐野玲於、佐藤大樹、行定勲監督、洞内広樹監督、井上博貴監督とともに登壇。小林直己、今市隆二が舞台挨拶を行ったTOHOシネマズ なんばと2元中継する中、今市の役者デビューを称賛するなどして会場を盛り上げた。
・映画『その瞬間、僕は泣きたくなった−CINEMA FIGHTERS project−』公開記念舞台挨拶、その他の写真
同映画は、詩と音楽、映像を1つに融合することを目的とする「CINEMA FIGHTERS project」の第3弾。AKIRA主演・三池崇史監督の『Beautiful』、小林主演・行定監督の『海風』、今市主演・松永大司監督の『On The Way』、佐野主演・洞内監督の『GHOSTING』、佐藤主演・井上監督の『魔女に焦がれて』の5編が展開される。
AKIRAが、大阪にいる小林と今市が映るスクリーンを見つめて「直己は、もっとでかくなっちゃいましたね」と言うと、小林は「成長しちゃいました(笑)」と照れ笑い。「スクリーンで見ると、AKIRAさんの股下の長さがものすごいです!」と切り返すと、指摘されたAKIRAは自身の股下を見つめる仕草を見せ、会場の笑いを誘った。
AKIRAは「早く今市の作品を観たいと思っています」とニコリ。「いや、僕はもう観たんですよ。今、『お客さんがそう思っているんじゃないかな?』と心の声を代弁してみました」と茶目っ気を見せ、今市が「最高の兄貴です」と頭を下げる場面も。AKIRAの今市推しは止まらず「今市が演技していることが『Beautiful』です」と自身が主演した作品のタイトルにかけ、今市を褒め称えた。さらに「普段、今市は泣くことはありません。でも映画の中では泣いています。演技している今市さん、素敵です」と述べ、それを聞いて照れまくる今市に、会場から何度も大きな拍手が送られた。
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
岡田将生&志尊淳W主演!映画『さんかく窓の外側は夜』台本型ノートを2名様にプレゼント!
応募終了: 2021.01.27 -
ショートショートフィルムフェスティバル & アジア オリジナルマスク(ブレセア)&トートバッグ(ROOTOTE)のセット(5名様)
応募終了: 2021.01.09