人気モデルのハイディ・クルムが16歳下ギタリストと結婚!

#セレブ#トム・カウリッツ#ハイディ・クルム

浅草寺を訪れたハイディ・クルム/公式Instagramより
浅草寺を訪れたハイディ・クルム/公式Instagramより

人気モデルのハイディ・クルムが16歳下のミュージシャンと結婚していたことが明らかになった。

「人生最良の日!」クリス・プラットとシュワちゃん娘が、アルマーニのドレスで挙式

7月8日から仕事で来日しているハイディは昨年、出身地であるドイツのロックバンド「トキオ・ホテル」のギター、トム・カウリッツと交際を始め、クリスマスイブに婚約。年が明けて今年2月22日に結婚していた。ハイディは46歳、トムは9月に30歳の誕生日を迎える。

実は2月10日(現地時間)に行われたグラミー賞授賞式に出席した際、レッドカーペットでハイディは「私たちが出会ったのは2018年2月22日だから、結婚するなら、たぶんその日」と話していたが、その言葉通りになった。ちなみに2月22日当日(現地時間)、2人はビバリーヒルズのレストラン「Mr. Chow」でディナーを楽しんだが、特別にドレスアップもせず、結婚についてコメントもえせず、パパラッチたちは何も気づかなかった。

ハイディは過去交際相手や2度目の夫でシンガーのシールとの間に、4人の子どもがいる。トムもドイツ人モデルとの離婚経験がある。

仕事で東京を訪れたハイディは「チームラボボーダレス」や原宿、浅草など定番の観光名所を楽しむ様子をインスタに次々アップ、残念ながら同行はかなわなかった最愛の夫とビデオ通話でコミュニケーションする様子もアップしている。