【星占い&ラッキー映画】9月18日~9月24日の運勢No1は双子座!

#星占い

双子座
今週の星占いは毎週月曜日の朝に配信!
MOVIE Collection[ムビコレ]http://www.moviecollection.jp

今週の星占いランキングを[ムビコレ]がお届けします。12星座別ラッキー映画のジャンルもぜひ参考にしてくださいね。素敵な1週間となりますように。

【9月18日~9月24日】

23日に太陽が天秤座へ移動。これを機にあちこちで異種交流が盛んになりますが、第一印象の悪い人にも排除&否定をしないことです。どう折り合うか、互いに努力し合いましょう。

第1位 双子座(5月21日~6月21日生まれ)
やりたいと思ったことにどんどんチャレンジしてみましょう。
ラッキー映画:チャレンジがキーワードのもの

ケネス・ブラナー独自の「名探偵ポアロ」像とミシェル・ヨーの怪演を楽しむ一作/『名探偵ポアロ:ベネチアの亡霊』レビュー

第2位 天秤座(9月23日~10月22日生まれ)
自分の責任で行動すべき時。状況が大きく好転するはずです。
ラッキー映画:責任感のある主人公もの

[動画]『VIVANT』で夫婦役の林遣都と高梨臨が共演!佐藤隆太とYUも登壇/ドラマ『MALICE』舞台挨拶

第3位 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
軽やかに行動できそう。積極的にチャンスを掴みにいって。
ラッキー映画:アクション

【その他の星座はこちら】

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
パートナー選びは慎重に。一緒にいて楽しい人を選びましょう。
ラッキー映画:コメディ

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
見切り発車でOK。何でもいいから、とにかく一歩踏み出してみては?
ラッキー映画:見切り発車な主人公もの

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)
普段通り変わらずに。とにかく「無難」を心がけて過ごすことです。
ラッキー映画:普遍的な日常を描いたもの

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)
相手の意向を聞いて何度も確認してからゆっくり進めるようにして。
ラッキー映画:ゆっくり展開するもの

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)
身の丈に合った行動を。お金も無計画に使わないでください。
ラッキー映画:地味な主人公もの

蠍座(10月23日~11月22日生まれ)
自分リセットの時。一人で悩み、考えましょう。
ラッキー映画:リセットがキーワードのもの

射手座(11月23日~12月21日生まれ)
目標を設定するとやる気アップ。ただし、高すぎるゴールは挫折の原因に。
ラッキー映画:気分が上がるもの

山羊座(12月22日~1月19日生まれ)
何事も時間勝負。すぐに答えを出して。
ラッキー映画:スピーディに展開するもの

魚座(2月19日~3月20日生まれ)
何をするにも、周囲の意見は素直に聞き入れてください。
ラッキー映画:周囲の意見を聞く主人公もの

(文:さとう朱)

INTERVIEW