山崎賢人と岡山天音の2ショット写真にファン歓喜!

#山崎賢人

山崎賢人と岡山天音
山崎賢人と岡山天音
山崎賢人と岡山天音
山崎賢人と岡山天音

山崎賢人が10月31日にブログで、親友・岡山天音との2ショット写真を披露。これにファンからは「仲良しだな〜」「最高のコンビ!」「天音くんのポジションが羨ましいなぁ〜〜」「ステキなコンビ」「2人の仲の良さ最高」「素敵なツーショット」などと歓喜の声が寄せられている。

山崎賢人と菅田将暉との2ショット写真に「やばい最高」とファン悶絶!

山崎はこの日「氷菓 天音 賢人 あと3日 #11/3公開 よろしくお願いします!」というタイトルでブログを更新。『氷菓』とは、広瀬アリスとW主演をつとめる映画で、人気作家・米澤穂信氏の学園ミステリー小説を実写化。廃部寸前の古典部に入部した山崎扮する男子高校生の折木奉太郎が、広瀬演じる好奇心旺盛なお嬢様・千反田えるたちと学園に潜む謎に挑んでいく作品だ。11月3日に全国公開となる。

この映画に奉太郎の友人役として出演しているのが岡山で、今回、山崎は肩組み2ショット写真をブログとInstagramで同時更新。親友である岡山との仲の良さはファンの間でも有名で、この写真にファンは歓喜。冒頭にも記したように2人の仲の良さを称賛する声が相次いで寄せられている。