「ベイビーレイズJAPAN」リーダーの傳谷英里香、「週プレ」で初グラビア!

#傳谷英里香

傳谷英里香
傳谷英里香

人気アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」のリーダー”でんちゃん”こと傳谷英里香(でんや・えりか)が、本日10月16日発売の「週刊プレイボーイ」で初のグラビアに挑戦。外ではしゃぐ無邪気な姿から、部屋の中でのドキッとする表情まで、初々しい姿を披露していることがわかった。

ベイビーレイズJAPANの林愛夏、初始球式で母仕込みの豪快ストライク!

傳谷はベイビーレイズJAPANをリーダーとして牽引する一方、最近では「楽天ポイントカード」のCMで「あの美女は誰だ?」と話題に。今年6月にはTBS『日立 世界ふしぎ発見』で初登場にも関わらずパーフェクト賞を獲得。その後も定期的に出演し、その美貌で注目を集めている。

今回、初グラビアで新たな一面を見せた傳谷は「初グラビアで恥ずかしい気持ちもあったんですけど、だんだん自然体になって、最終的には自分が水着を着ていることを忘れてしまうくらい(笑)、リラックスして撮影できました!」と振り返ると、「少し子どもっぽい私から、少し大人な私まで色んな表情にご注目ください。とっても楽しかったので、またぜひ挑戦していきたいです。オススメは大好きな縁側でのカットです」とアピール!

なお、傳谷がリーダーをつとめるベイビーレイズJAPANのワンマンライブ「EMOTIONAL IDOROCK FES.2017」が12月に3週連続で開催、現在1、2戦のチケットが無料ファンクラブで先行中だ。
(公式情報 http://babyraids.lespros.co.jp/news/detail/13184)