美奈子、第7子妊娠を報告。昨年流産したつらい経験も明かす

#美奈子

美奈子
美奈子

ビッグダディの元妻・美奈子が1月4日にブログで第7子となる赤ちゃんを妊娠中であることを発表した。

福山雅治の妻・吹石一恵が「母子ともに元気です」と第1子出産を報告

美奈子は「ご報告」と題し、「私事ですが、この度、お腹に赤ちゃんを授かることができました。安定期に入り体調も随分落ち着いてきたので、ご報告させて頂きました」とコメント。

「これからも家族力を合わせて頑張っていきますので、あたたかく見守っていただければ嬉しいです」と続けた。

これに大勢のファンから祝福コメントが寄せられると、翌1月5日に美奈子は「ありがとうございます」と題したブログで、「沢山のお祝いコメントありがとうございます。ほんとに嬉しい〜」と記すと、「今回はつわりがとてもひどく、ブログもなかなか書けない事もあり、皆さんにとても心配をおかけしてしまった時期がありました」と綴った。

さらに、「もっと早くにご報告できればよかったんですが、昨年、流産を経験し、自分自身も不安でいっぱいだったのもあり、またみなさんにも重ねてご心配かけてしまうかもというのもあり、ご報告が遅くなってしまったこと、ごめんなさい」と昨年、流産というつらい思いをしたことも明かしている。

INTERVIEW