ついに今年も残すところあとわずかとなり、ここからは一気に年末モードへと突入する。休暇中には映画やドラマを観ながらゆっくり過ごすのもオススメだが、そんなときの参考として、12月14日〜20日のHulu週間ランキングをお届けしたいと思う。
・16年興収ランキングはアニメ映画がズラリ! 116億円『SW』には「物足りない」の声も
今回、首位に返り咲いたのは、相変わらず高い支持を得ている『ウォーキング・デッド』。これで2ヵ月連続の月間ランキングトップに王手をかけたといってもよさそうだ。また、スピンオフ作品の『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』も期間限定で配信されているので、こちらも合わせてお見逃しなく!
振り返ると国内外問わずヒット作が生まれた2016年。来年も新たなブームを巻き起こすような番組の登場がいまから待ち遠しい。まずは、おさらいの意味も込めて、気になる作品を正月休みにイッキ見してみては?(文:志村昌美/ライター)
【Hulu 12月14日〜20日の週間ランキング/総合】
1位『ウォーキング・デッド』
2位『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけないシリーズ』
3位『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』
4位『THE LAST COP/ラストコップ』
5位『キャバすか学園』
6位『代償』
7位『マツコ会議』
8位『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』
9位『黒子のバスケ』
10位『3月のライオン』
PICKUP
MOVIE
INTERVIEW
PRESENT
-
『型破りな教室』一般試写会に10組20名様をご招待!
応募締め切り: 2024.11.29 -
山口馬木也のサイン入りチェキを1名様にプレゼント!/『侍タイムスリッパー』
応募締め切り: 2024.11.15